2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねんねする前の…

ハーイ、かのちゃんだよー^ ^

きょうはもうすぐおねんね。
さっき、ねるまえにちょっぴりオシッコしよっかなあ、って
布のぱんちゅをはいて、オモラシパッドをつけたの。

ごはんのときにお酒を飲んだし、
お茶も飲んだから、
おなかがぷっくりしててね、
そこをやさしくなでなでしてたんだあ。

だんだんオシッコが出ちゃいそうになっても、
おなかをなでたり、
ちょっぴりぎゅっと押してみたりしたの。
きょうはたっちでオモラシしたかったから、
いすから立ち上がったのね。

そしたら、オシッコがしゅわわわーって
すごい勢いででてきたの!
あっという間にオムツからあふれて、
ズボンにしみちゃった。。
ちっちゃい子みたく、机につかまりだちしながらオシッコしてたら、
気持ちよくっていっぱいおもらししちゃったの。。

だから、今夜は夜用の大きいオムツをつけておねんね☆
ひと晩じゅう、ちっちゃい女の子でいるんだあ〜^ ^

コメントの投稿

Secre

初めまして

検索してたらたどり着きました~
歳も近い?と思うし、
なんせ俺はおもらししちゃう女の子好きだし、
よかったら仲良くして欲しいな~(  ̄▽ ̄)

りゅうサン、はじめまして!
コメありがとうございます☆
ぜひぜひ仲良くしましょ^ ^よろしくです〜

返事ありがとうございます!
20代って書いてありましたけど、いくつですか?

りゅうサン
もう30代ですよー。ブログはじめてだいぶ経つので。。笑

そうでしたか(;´∀`)
でも俺は全然気にしません!

お一人暮らしなんですか?

Re: タイトルなし

すみません時間あいてしまって;
そう、ひとりですよー
プロフィール

かのん

Author:かのん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR